本文へスキップ

ニュース

印刷する

2012年8月23日

コンプライアンス通報窓口の開設について

当社は、「優れた価値を提供し、豊かな社会の実現に貢献する」という経営理念のもと、創業当時より、健全な事業活動を行い、社会的責任を果たすことを方針に掲げてきました。今後もこれを継続していくために、日本無線として共通の倫理観を持つことが重要であり、個々の倫理観が集まってこそ、企業の倫理が徹底されることと考えています。

企業の倫理が徹底されることを目的に、法令などに違反する行為あるいは事態、または倫理に反する行為に気づいた場合の報告ルートとして、2005年4月に内部通報窓口を開設しました。今回、日本無線グループ全体で倫理が徹底されることを目的に、社外の皆様にも情報提供いただけるよう、コンプライアンス通報窓口を設けました。

日本無線グループにおける法令違反や倫理に反する行為にお気づきの場合、窓口まで相談・通報いただきますようお願いいたします。事実関係を調査の上、適切に対応いたします。匿名でも受付可能ですが、お名前、連絡先をご連絡いただいた場合、対応策について回答させていただきます。

日本無線グループは、今後も社会的公正、倫理にかなった事業活動を行い、広く社会的責任を果たしてまいります。

相談・通報受付窓口

日本無線株式会社 コンプライアンス委員会事務局

TEL. 0422-45-9551

受付時間:9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝祭日・弊社の休業日は除く)

コンプライアンスに関するメールでの通報は、こちらのフォームをご利用ください。

  1. 内容はリリース時現在のものです